春の模様替え♪ クッションカバー編


一目惚れのフランスジャガード生地で、クッションカバーが完成♪

キツネザルが可愛いすぎます♥


トレンドのネイチャームードからか、最近とくに動物柄に目がいき、惹かれ、癒やされます。







このバナナを狙ってるサルがまた愛おしい♥



 この生地好きすぎて、ひっくり返した裏面でも使いたい!!
ジャガード織りのそういうとこもGOOD。






おサル以外にも素敵な生地のクッションもありますので、
海外のお部屋みたいにいっぱいのクッションに包まれて暮らしたいものです★


春の模様替え、一緒に始めましょう。
好きなインテリアで癒やされる時間を大切に。
日々変化する状況ですが、平穏な暮らしを願って。

なかなかご来店出来ない方にも、今の店内の様子や
新入荷アイテムを感じていただけるよう
ブログも更新させていただきますね。



※当店は通販での購入が可能です。 気になるアイテムなどございましたら、 連絡フォームからお気軽にどうぞ。 
 ********************
 Open The Sesame(オープンザセサミ)
 宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 サンモールCITYビル2階 
tel:022-217-2611 
 ********************

0 コメント: