チャリティーアクセが届きました!


本日より新作発売!!!
メッセージが込められたチャリティーアクセサリーが、久しぶりにアメリカより入荷しました。

売上の25%が、世界中の病気の子どもたちや、貧困に苦しむ国の子供達に寄付されます。


お手頃なうえに、
めちゃくちゃ可愛く、大人女子のみなさまにオススメなブランドです。


ピアスも可愛い!
¥4000+TAX



鍵のネックレスも素敵♪








ユニセックスな革ブレスは、ペアアクセにもオススメ。




 6連ブレスはゴムなので、とっても着けやすくて
1本でも。。。2本でも。。。と、アレンジが楽しすぎます!!!



ウィルスにも負けず、強風に負けず、
笑顔になれる春ファションで楽しみましょう。



 ※当店は通販での購入が可能です。 気になるアイテムなどございましたら、 連絡フォームからお気軽にどうぞ。 
 ********************
 Open The Sesame(オープンザセサミ)
 宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 サンモールCITYビル2階 
tel:022-217-2611 
 ********************

0 コメント: