NEWブランド取引進行中!!!

英語漬けの毎日...
みなさまにご紹介したい!と願うブランドとの交渉を進めております


南カリフォルニアからインテリアのアートパネル! これまた見てのお楽しみだけど、とっても素敵!
お部屋に飾るのが凄く楽しみ♪ プレゼントにもらったら嬉しいと思う!


ロサンゼルスからは、あのブラッドピットやジュリアロバーツ、スカーレットヨハンセンなどなど大物セレブもご愛用中のアクセサリーブランド! このブランドに出会ったときは、思わず「YES!」と思っちゃった。
もちろん日本未上陸!


NYからは、何かとお騒がせなパリスヒルトンも財布を持ってる姿が雑誌に載っていた、ポーチやコンタクトレンズケースなどなど満載のブランド!
私はここの王冠のアクセサリーケースを狙っています♪


もちろんNEWバッグブランドも!


その他、私のパソコンの中のお気に入りが縦列駐車するくらい待機中!!!
時間と私の能力が足りない...
なかなか思うように相手の方に伝わらないと、英語もっと勉強しておけば良かったな~と思っちゃいますが、でもやりたいと思う今がやり時ですよね!
想いはきっと伝わるはず! 頑張ります!

また近況ご報告しますね♪
お楽しみに♪

0 コメント: