腕時計入荷♪

今日も蒸し暑いですが、お天気がまだ落ち着いているのでようやく外にお出掛けできますね(*^^*)

え?出掛けたいけど、外に出掛ける時用の腕時計がないですって!?大変!!
さあさあSESAMEにお任せ下さい!!

久しぶりの入荷ですが・・・、【Lambretta(ランブレッタ)】が届きましたよ♪



もともとは1947年、イタリアの航空会社innocentiで生産されモッズスタイルにかかせないアイテムとしてpiaggio社のVespaと人気を競っていたLambrettaスクーターなのです。



クオリティーや細部へのこだわりはもちろん、Lambretta スクーターをモチーフにしたレトロな雰囲気を残しつつ洗練されたモダンなデザインが特徴のランブレッタウォッチです♪



フェイスの裏面もとってもカッコイイのですよ!!
スクーターのモチーフで刻印が!!




いつもよりも少し出掛けるのが楽しみになりますよね☆皆様はどのような夏を過ごすご予定でしょうか?
教えてくださいね♪
私はというと今年こそ【ダイエットの夏】にしまっす!!
あ、でも差し入れはもちろん大歓迎ですので~あしからず~☆

0 コメント: