初登場! アートなインテリア


素敵な“PAPAYA”のシリーズが登場!
南カリフォルニアでスタートした母と娘のデザイナー2人が独特な世界観で表現するこのアート!とてもセサミっぽい。

ひとつひとつにテーマやメッセージが込められているところも大好きです♪

壁に飾ったアートパネル¥2310~¥2625 カッコイイ。

缶カン好きにはたまらない!なんとポストカード入り!!¥1764~¥1974


BIRTHDAYカードも、ノートもどれも柄が違うので選ぶのがホント楽しみ♪





BIRTHDAYと言えば...私事ながら、昨日また一歳年をとりました!
いつもより早起きして、選挙に行って、ドッグランに行ってと朝から動いて健康的!

しかし、会社でスタッフみんなにお祝いしてもらって、ケーキをパクリ♪
そして、お店ではSくんに頂いたケーキをパクリ♪

それを感じとったのか、Dくんが素敵な花束を♪
でもまたクッキーを頂いたりと...嬉しい悲鳴!
おととい、健康をもっと考えて納豆を毎日食べて!というアドバイスをCちゃんからもらったばかりですが、
思う存分食べてしまった私です。

今日は納豆そば食べたからね~~~!!!

0 コメント: