日用品はまるごと目隠し!

いつも必ず使う日用品も、おしゃれに収納したいもの。
そんな私たちの気持ちにぴったりなバスケットのシリーズが登場♪

それぞれの目的にあったサイズで展開されているのも助かります。

ラップ&ホイルバスケット¥1575
パンやお菓子をいれちゃいましょうバスケット¥1365
ペットボトル4個がすっきり ボトルバスケット¥3990


そして、天然素材のこちら。

風通しのよいコットンのネットに入れて吊るしておくと、Oの玉ねぎとPのじゃがいもが傷みにくくなるし、キッチンが片付いてインテリアとしても様になります。

毎日の生活もなんだかおしゃれに過ごせちゃいます!
梅雨だからか雨が多いこの頃。 いろいろスッキリさせましょう!!!

0 コメント: